top of page

どういう風にやると動画にエネルギー/氣/波動を乗せることができるのですか?

波動が動画に記録されて、その動画を再生する度に録画した時と同じエネルギー/氣/波動が発生する、のですが、それだけでは、ありません。


意識を深い次元へ移行させると、時空を超えると言う発想です。これは武術で活用する考え方です。


肥田春充(肥田式強健術)は『弓を射てから弓を放つ』と言っています。だから百発百中になると。


これをよくよく考えると、弓を射てないのに時空を超えて弓を射てる。3次元の世界では非常識ですが、別次元で行動していて、その事象が遅れて3次元の世界に表れる。


私自身、まだまだ分からない部分が多くありますが、深い次元に移行すると現世界的な時間空間を超越した世界のようです。この考えをベースに全ての動画を作っています。


カメラに向かって録画してはいますが、時空を超えて目の前に視聴者がいる、ありありと。

その視聴者は確実に録画した後、数時間後~数年後に目にする。


その時空に行って目の前でやっている様に、リアルタイムで見ている様に行っています。リアルタイムです、常識に囚われていてはこの発想になれません。


視聴者目線ですと、録画動画の筈なのに、感覚的には目の前で今現在、波動を受けている感覚になる、ように録画しています。


極端な話、YouTube媒体が消滅しない限り、例えば、私が3次元の世界からいなくなったとしても、永遠にその時空で行う、再現できると言うことですね。ぶっ飛んでる発想ですが。


以上の様に捉えている人と、録画されたものだから波動が出ると捉えている人では、雲泥の差があるのではないでしょうか?


この発想なので、自然と意識世界を自由自在に移動することが益々出来る様になるんですね。


因みに若干ですが、肉体と周りの空間も移行しています。なので、姿勢を決めると異様な雰囲気がその人の周りに発生するんです。

閲覧数:57回

Comments


bottom of page