top of page

エーテルコード解除やプライド(自我)は、化勁が出来てくると段々と解除できるのでしょうか?

その通りです。


もし、エーテルコードが繋がってしまっていると感じたら、いつもの化勁でエーテルコードを化勁(溶かす消す)です。


化勁の練功を続けていると、自分の身体と精神、隅々まで繊細に化勁が出来るようになることが極自然なこととなります。


気持ちだけ精神だけで練功している訳では無いので、目に見えないエーテルコードを解除するのも簡単になります。簡単になると、エーテルコードやエナジーコードは全く気にならなくなります。



プライドは、気持ちですのでマイナス感情を化勁するのと同様に、沸き上がって来た時に化勁です。


でも念じてもイメージしても中々消せませんよね。だから皆、苦労する。


なのでプライドが沸き上がって来て消したい時は、自分の身体のどこが居ついているか? 緊張しているか?


それを見つけて、その部分を化勁する、フワッとした感覚にする、同調作用の原理で感じた何とも思考出来ない様な感覚にする、等で和らげます。


するとプライドが、いつの間にか消えている筈です。


今までの様な、嫌なプライドは持てなくなります。良い意味でのプライドは持ち続けられます。


思考でどうこう対処するのではなく、身体を操作して思考を変化させるからこそ、その問題を簡単にクリア出来るのです。

閲覧数:14回
bottom of page