top of page

啓示の様なものがありました。愛と光の存在でスターシードとかライトワーカーの様です。どう思いますか?

スターシードやライトワーカー等に関心を持たないため、私自身は判別できません。

私の場合、Healing&amuletチャンネル、Healing&amuletプログラム、武芸塾の代表をしている身なので、啓示や神の言葉は相手にしません。


繊細な感覚を磨けば磨くほど、その様なものに敏感になると思いますが、もし、感じた場合は、この現実世界と照らし合わせて、法律上問題ないか?一般常識から見て異常では無いか?とよく考えてから、自分の言葉として責任をもって発言と行動するようにしています。


過去に出会った先生方でも、女神が怒っている、羅針盤が言うから間違い無い等、こうなると良識ある一般人からすると信用し辛くなりますよね。支離滅裂、筋が通らない発言を平気でするので困る・・・


また、認知症の症状とも言われています。なので慎重に考えなければいけないと思います。


もし、啓示があったとして、では実生活で、その役目が果たせるような行動を起こしているか?それとも単なる自分の殻の中に閉じこもる方向なのか?(これは常識的に考えて良くない)、それに見合う実力が今あるのか?と客観的に精査します。足りなければ、それを補える様に行動します。


ごく常識人としておかしくないかどうか?をベースに私は、考えるようにしています。

閲覧数:40回
bottom of page