top of page

対人関係の悩み、心の壁を解除する方法は?

良く知られた一般的な方法で解決できない方に向けての内容です。


多くの人を見てて感じるのは、悩みがあるにせよ兎に角、練功(站椿功)を沢山行っている人は、気が付いたら解決していました!とか、今までは上手く出来なかったのに何故か出来る様になっていた! と言うパターンが多く見受けられます。


「心の壁を解除、心の壁を解除」と唱えても、それ相当の練功を積んでいなければ、今までと同じ繰り返しになるでしょう。逆に、練功して今の身体を変化さていれば、今までと比べて簡単に壁を外せている自分に気が付き驚くでしょう。


現状、上手く行かないことは、恐らく自分の身体を変えない限り、これからも上手く行かない繰り返しになると思います。逆に、練功すれば身体が変化するので、そんなに深く考えなくても、今抜け出せない悩み(心の壁を解消)は簡単、楽勝、朝飯前になる筈です。


先程記述した、練功すれば身体が変化するので、そんなに深く考えなくても・・・この時点で、それ程の悩みでは無くなっていますよね。


痛い内容かも知れませんが、今のスパイラルから抜け出せないと、同じ繰り返しです。


しかし!


身体さえ練功で変化させれば、このスパイラルから抜け出せます。


練功すれば必ず変わります!


負のスパイラルから抜け出すには、今、学んでいることをより深く練功(站椿功)すれば抜け出せます。抜け出す術を手にすることが出来ます。呪縛から抜け出す技が自然に身に付きます。

閲覧数:54回
bottom of page