top of page

当プログラムだけでは無くYouTube動画も活用した方が良いですか?

Healing&Amuletプログラム内にレッスン動画がありますが、一方、一般の方も見ているYouTubeの動画も活用した方が良いのでしょうか?



との質問を頂きましたが、勿論、大いに効果ありです。



站椿功の時にYouTube動画を流しっぱなしでやる方もいらっしゃいます。とても上達が早くなりますし、無駄に苦労しなくて済みます。


時間は有限ですし、出来れば早く色んな事が出来るようになった方が良いですもんね。


楽して上手くなり、更に上手くなりましょう! 悪い考え方では無いです。その位じゃないとずば抜けられません。



YouTubeは一般の方も見られるので、多少のエンタメ性も含めています(含めているつもりです)。また、折角見て下さっているので一般の方にも理解できるように言葉を少し変えて話しています。


ただ、それらの動画も手抜き無しで、その時点で最高のパフォーマンスで作成しています。



当プログラムの会員さんは、プログラム内の動画や情報を元に練功しています。


そのため、YouTube動画の理解する深さが一般の視聴者と違う筈です。



非常に難解な解説と秘伝的内容も盛り込まれていますが、受け取る側の心と身が練功されていないと理解できません。


この差が、一般に公開している動画とは言え、現れて来ます。


なので、当プログラムの会員さんには、深く理解してもらえるだろうな・・と思いながら解説していますので、大いに活用して下さい!

閲覧数:23回

Comments


bottom of page