top of page

心霊スポットで憑りつかれない様にするには、どうしたら良いでしょうか? 普段、生活でその場所を通るのが怖いんですが、寄せ付けないための良い方法はありますか?

以前、仰ってた心霊スポットですね。


青木ヶ原樹海ツアーで使った二つの方法があります。


①これは練功をしていれば自然と出来ていることですが、全身膨張を軽く行い、中庸・均等にする。ゼロ地場・無重力・空ですね。自分自身をプラズマで守る。


②居つかない、エネルギーの流れを良くする。単純なことのようですが、一切、居つきをなくします。ほんのちょっとでも、恐れを持ったり、緊張したり、萎縮したりすると、それが取っ掛かりになり憑りつかれます。何か掴める物があると、掴めますよね。


霊がいることは認識しつつも、恐れない、萎縮しない。

無理に頑張ろうとすれば、それも居つきです。


ほんのちょっとの居つきで武術の技は掛からなくなります。

武術も、ほんのちょっと居つくと、そこをとっかかりとして、抑え込まれてしまいます。

逆に、このようなものが無ければ憑りつかれないと分かっているので、恐れることは無いんです。


補足として、変換の術。マイナスを感じたら変換する。


意外かもしれませんが、普通に、はじき返すとかやると失敗、憑りつかれます。自分が逆の立場だと、分かり易いと思います。


是非、実践してみて下さい!


閲覧数:51回

Comments


bottom of page