top of page

時折、理由のない不安が押し寄せてきますが、人の気持ちを受けやすい等あるのなら、受けても振り回されないよう強くなるには、どうすれば良いでしょうか?

マイナスの感覚は色々なパターンがあると思います。


①何かを学ぶことが出来るパターン。


②嫌味を買ってしまいネガティブ感情を受けるパターン。

YouTube動画にありますので参考にして頂けると、これは変換の術がとても効果的です。


③自然と合気して相手の感覚を移し鏡の様になるパターン。

合気すると相手の細胞の感覚も含め生写しのように自分に反映されます。


皆んなそこまで考えて無いだけで、観察するとそうなってます。その反映された感覚を脳が判断し良い感じ悪い感じと言語化します。


なので、合気しても良い人であれば、そのままで自身の体を変化させて、相手の身体も変化させて良い状態に変えてあげることも可能です。


逆に合気したく無い人もいますよね。そんな時は切る! ほっとく。ここも居つき執着があると出来ません。


合気は自分自身のレベルが落ちます。良くしてあげたとしても、必ずこちらのレベルが落ちてしまいます。身を削っているので嫌なヤツを助ける必要は無いと考えます。


見えない世界で繋がっているものを断ち切る。居ついていると出来ません。その術中に嵌まらないことを心掛ければ上手くいくと思います。

閲覧数:42回

最新記事

すべて表示

プラスの振動波は体感できるものですか?

5感(聴覚、触覚、味覚、視覚、嗅覚)ではない器官で感じようとしていると分かる様になります。 第6感とも言える感覚を練功で磨いてきましたよね。 意識体分離 分身の術 亜空間を作る エネルギーの流れ など・・・ これら全て5感以外の感覚器官を磨くべく練功してきた様なものでもあります。

Comments


bottom of page