top of page

肉体的・精神的ブロックの外し方が、よく分かりません。

例えば・・・

  • タピオカミルクティーを飲んでいる時に、ストローにタピオカが詰まるとミルクティーが飲めなくなりますよね。この詰まりを除去するイメージです。


  • あるいは、悪い食生活をしていればドロドロの血液になり血管が詰まってしまいますよね。そのドロドロや固まってしまったものを、治療では薬を使いますが、これにも近いです。


同調作用の原理や開合功・昇降練気は、意念(イメージ)の世界なので、自分の意識一つで詰まっているものが消えて行ってスースーする感じに出来たりします。


ブロックとは、自分の意識で作ってしまったものです。強いマイナスは、身体にも影響が出ます。ドロドロだったり、固まって流れなくなってしまったり・・・


イメージの世界なので、ひっかかるように感じる部分、実際に凝っている部分に意識を向けて溶かす消すや流れが良くなるようなイメージを持ちます。


意識で流れが良くならない、溶かせない、消えないと思い込んでいるとブロック解除できません。


そんな時は、自分で出来ないと思い込んでいるだけなので、この罠に気付いて下さい。


当たり前のように出来ると思い込んでいる人は、すんなりブロック解除してしまいます。


これ程、意識の世界は思ったことが実現してしまう世界なんです。

閲覧数:35回
bottom of page