top of page

過去の自分の誤った考え方に気づきました。良い方向へ改善するために自己洗脳もやっていきたいと思っていますが、プログラム内で適した技術はありますか?

深い気づき、心のブロックに気づけて良かったですね。


その思考が基礎で色んな考え方、感じ方を積み重ねてきた訳ですから、修正すべきところは膨大にあるでしょう。


しかし、自分がその思考を選択してきたのが悪い訳(誰のせいでもない)で、仕方のないことです。受け入れて、これからどうするか?が一番重要です。その行動を起こせることが評価につながります。


站椿功もままならない状態なのに、よく途中で諦めずにプログラムを継続されていますね。素晴らしいです。

自己洗脳して改善したいとのことですが、それに適している技術は、深い次元で自分や未来をどのように思い描くか? が効果的です。


イメージレベルでもそうですが、思った方向に未来は進みやすい傾向があります。


絶対とは言い切れませんが、プラスに思えばプラス方向に進む傾向があります。


癖でマイナス思考であれば、何故かうまい具合にマイナス方向に物事が進む傾向があります。


このカラクリを知っていると、良い方向にしか思えなくなるでしょう。


練功を積んでいる人は、一般の人より思念のパワーも強いですから、物事の成就力も強い訳です。それから無断化別次元、深い次元にも移行しやすくなっていますから。


マイナス方向も、プラス方向も両方です。良い悪い関係なく、あなたが願った方向に進み易くなります。


これを知っていると、怖くてマイナス思考にはなれませんよね。


毎日の少しづつの積み重ねが、強大なプラス方向のパワーとなり、願望成就力(自己洗脳)が上がります。



閲覧数:44回

Comments


bottom of page