top of page

Healing&Amuletプログラムは、悪霊とか魔にやられるとか大丈夫ですか?

プログラムで深い次元、無段階別次元と言っていますが、何ら変なモノ(霊体)が出て来ません。

大抵、このような世界を扱うと魔にやられるとか、乗っ取られるとか言われるのに・・・


何故かと言いますと、その様な低レベルなものを相手にしていない、架け橋を作っていないからです。とは言え、居つきがあれば、即座に引っ張り込まれます。


だから居つき解除やエネルギーの流れを良くするんですね。


その嫌な事象に嵌らないために、引きずり込まれそうになっても身体が固まりそうになっても、普段の練功を発揮させて、それらの術中に嵌らず、見破り、抜け出す。


例えば、ヒーラーに、それらの魔的な世界との架け橋を作られてしまうこともあり得るでしょう。


もし他の人よりも繊細な感覚を持っていたら(素晴らしいことですが)余計にその悪い事象が出てしまう。

私でも、居つけば引きずり込まれそうになります。


でも、すぐに気づき居つき解除します。一歩間違うと、嵌りますが、これが想念の世界です。


逆に言うと、だから簡単なんですね。


そのような架け橋がある場合、あたなた自身が継続していますので断ち切ることです。


断ち切り方は、今までの技術で十分に出来ます。試してみて下さい。

自分の中にある架け橋を断ち切ること、その術中から抜け出すこと、罠にはめられていることを自覚すれば出来ますから。

閲覧数:48回

Comments


bottom of page